掲示板総合案内

編集に関することやこのwikiについてのご意見など、話題ごとに掲示板を設置しています。
各掲示板の話題にあった書き込みを、お気軽にどうぞ。



書き込みについて

基本は、どの掲示板も新規投稿でトピックを立てる形でOKです。
同じ話題がある場合は、そのトピックの子記事(返信)として書き込んで下さい。

記事の修正・削除ができます。

親記事(新規投稿)も子記事(返信)も、投稿の際にパスワードを設定しておくと、後で自分で修正・削除することができます。

ただし、新規トピックを立てたけどよく見たら同じ話題のトピックがあった場合や、投稿内容を編集したい場合などにのみ、この機能を使うようにして下さい。
自分の中では解決したことでも、他の人にはまだ必要な情報だったりしますので。
特に、親記事を削除してしまうと、それに付いた返信も全て消えてしまいます

内容で記事検索ができます。

トピックのタイトルだけでなく、記事本文に含まれる文字や投稿者名でも記事を検索することができます。
※「情報板」だけは、記事本文のみが検索対象になります。


各掲示板について


ご意見板

恋キャバ攻略wikiへのご質問・ご意見を書き込むための掲示板です。

● このwikiについてわからないことなどを質問する
● もっとこうした方がいい、こういう情報を扱って欲しいなどの意見をする
● 不要なページやアップロードファイルを削除してほしい
などの時に利用して下さい。

質問にはわかる人が答えたり、1つの議題に対して意見交換したりして、wikiの改善につなげていければと思います。


編集報告板

編集をして下さった方は、こちらの掲示板でご報告をお願いします。

強制ではありませんが、いつどういう更新があったのかを把握するためと、たくさんの人が編集に参加して下さったら嬉しいので・・・。
「このページのここを編集したよ」という感じで簡単でOKです。


情報板

このwikiに載せたい情報があるけど直接編集ができない場合や、編集に必要な情報を募集したい場合はこちらに書き込んで下さい。

● 構文が難しい、文章をまとめるのが苦手で編集はちょっと…という方。

● 文章は編集したが、画像がないので画像だけ他の人にUPして欲しい時。

● 画像はあるけど携帯なのでwikiにUPできない方。
掲示板には携帯からも画像がUPできるので、掲示板に画像を貼って、それをwikiにアップするよう依頼して下さい。
※編集ができる方は、依頼を見たら編集にご協力をお願いします。

● ページの編集に必要な情報を募集したい時。
募集を見た方は、情報があれば返信をお願いします。

※wikiの編集に関係なく、ただ自分で疑問に思ったことを解決したい場合は、サークルの「質問トピ」を使った方が早いと思います。
疑問が解決したら、できたらwikiを編集したり、情報板に情報提供して下さると助かります。


不具合・要望対応板

ゲームの不具合への対応法または、「仕様変更や不具合・要望などで、運営に問い合わせた経過や結果」などの情報を書き込むための掲示板です。
また、それに対するご意見もどうぞ。

● ゲーム内でエラーが発生した時に、何らかの対応をしたら改善された
● サークル掲示板に不具合として挙がっているが、仕様であり不具合ではない
● 不具合・要望について運営に問い合わせた結果
などのことを書き込んで下さい。

この掲示板は、
1.不具合や要望について、話題ごとに知りたい情報を見つけやすくする。
2.不具合や要望があっても、どう対処したらいいのかわからない人に対応法を伝える。
ということを目的としています。

不具合について愚痴りたい方、要望をつぶやきたい方は、サークルの「不具合・要望トピ」や「エラー愚痴トピ」をご利用下さい。


イベント更新情報

ゲームのイベントや、その他キャンペーンの更新情報を告知するための掲示板です。

● 書き込み対象:期間限定イベント、ガチャ、友達招待、デートCD・ファンブック発売etc

管理者でできる限りアップしていきますが、ゲームをチェックできない時もあるので、気づいた方は情報更新にご協力いただけると嬉しいです。


仕様変更情報

ゲームの仕様変更やアップデート情報を告知していくための掲示板です。

現在なぜか、ゲームTOPに掲載される「更新情報」の数が減っています。
そのため、これまで以上に重要な更新情報に気づかないユーザーも増えると思うので、大事な情報をこちらで過去ログとして残していき、多くのユーザーが情報共有できればと思います。

● 告知対象例:応援仕様変更、スマートフォン対応、キャバPアイテムプレゼント停止etc

「イベント更新情報」と同じく、気づいた方は情報更新にご協力いただけると嬉しいです。


  • 最終更新:2011-07-11 20:54:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード