完全限定店舗 西麻布Eternal

「西麻布Eternal」とは、今のところ週末のみに開店する店舗です。
さらにエターナルには入店条件があり、出勤できるキャストが限られています。

時間が限られているため、お得意様をコンプするには、開店中は優先的にエターナルに出勤した方が良さそうです。
また、お得意様の好みが3系統に分かれているため、その辺も考慮して接客しましょう。

各お得意様の好みは「お得意様に来店してもらう」、接客時の獲得キャバP・経験値は「獲得P・経験値一覧表」をご覧下さい。


エターナルへの入店条件


1.オーナーからの出勤要請
「六本木店」「銀座店」「新宿2号店」のいずれかに在籍していると、オーナーから出勤要請がかかり、その後10分間出勤出来ることがあります。

2.VIPチケットを使って出勤
以下の方法のいずれかでVIPチケットを手に入れれば出勤できます。

● 友達からもらう
友達からチケット(10分)をプレゼントしてもらうには、下の「友達を招待しよう」の[チケットを贈れる相手の条件]が、もらう側としてそのまま自分に当てはまる必要があります。

● 友達を呼んでGET
エターナル店に出勤できた時に、恋キャバを5日以上プレイしていない友達を「VIPチケットGET」をクリックしたページからミニメで誘い、相手がそのページにアクセスするとお誘い成立。
自分にも相手にも、VIPチケット(10分)[プレゼント用]がプレゼントされます。

● ショップで購入する
ショップで購入するとすぐに効果が出て、出勤できるようになります。
※VIPチケット(10分)・50モバコイン~(30分)・150モバコイン

3.お得意様コンプで出勤
特定のお得意様をコンプしていれば、営業期間中はいつでも出勤できます。


友達を招待しよう

ここでの招待は、上の項目の(2)とはまた別です。
エターナル店の営業期間中、接客成功後に「エターナル出勤チケットをGET」が表示されたら、その下のリンクをクリックして友達を誘います。
※接客後、毎回チケットを獲得できるわけではありません。

移動したページの「エターナル入店チケットを友だちにプレゼントする」をクリックすると、友達の一覧が表示されるので、相手を選んでチケットを贈ります。
※このページをブクマしておき、後でクリックしてもエラーになります。
獲得したその場でしか、チケットを友達に贈ることは出来ません。

友達招待の特典

エターナル店のチケットを友達に贈ると、贈った人は以下の効果が得られます。

●その場で体力が2個回復する
● エターナル店出勤時間が+5分になる(お得意様コンプ済みなら無関係)

チケットを贈れる相手の条件

● 六本木Club Roseまで進んでいること
※もっと上の店に行っていても、六本木を飛ばしていたら×。
「まだ六本木まで行っていない」と表示されます。

● 贈られたVIPチケットを、未使用のまま所持していないこと
※所持している時は「もう誘われているよ」と表示されます。

特定のお得意様の中で、まだ未コンプのキャラがいること

入店に関わるお得意様

以下の10名は、各店の最初からのお得意様です。

池袋店 真山 要
東園 琢磨
新宿店 二階堂 光
立岡 光輝
六本木店 中條 圭吾
柳瀬 隼人
銀座店 柏木 恭介
橘颯太
新宿2号店 如月司
朝倉 龍之介

お得意様の入れ替え

エターナル店では、週末の開店時に新しいお得意様が登場することがあります。
また新キャラが登場すると、エターナルに来店していたお得意様が他店に移動し、エターナル店には出現しなくなることもあります。

2011年7月1日

● 黒崎⇒六本木店、佐伯⇒新宿2号店、伊並⇒池袋店に移動。
● エターナルに望月・藤崎・風間の、3名の新キャラが追加。

2011年7月8日

● 瀬戸内⇒新宿1号店に移動。
● エターナルに新キャラ1名、五十嵐が追加。

2011年7月14日

● 桜田⇒銀座店に移動。
● エターナルに新キャラ1名、香坂が追加。

2011年7月29日

● 風間⇒新宿2号店、高倉⇒新宿1号店、桐山⇒六本木店、早乙女⇒銀座店に移動。
● エターナルに新キャラ1名、北澤が追加。

2011年8月4日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、二階堂 亮が追加。

2011年8月12日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、内田千尋が追加。

2011年8月19日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、深澤 大雅が追加。

2011年8月31日~9月2日

● 北澤⇒池袋店、五十嵐⇒新宿1号店、藤崎⇒六本木店、望月⇒銀座店、香坂⇒新宿2号店に移動。
● エターナルに新キャラ3名、錦織 漣、藤原 健、イ・ジュンソが追加。

2011年9月16日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、水川 爽が追加。

2011年9月23日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、九条 結斗が追加。

2011年9月30日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ2名、遠藤 駿、有原 拓人が追加。

2011年10月14日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、松本 陽輝が追加。

2011年10月20日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、朝比奈 偉月が追加。

2011年11月3日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ2名、芹沢 美智、東城 哲也が追加。

2011年11月18日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、窪田 流星が追加。

2011年12月2日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、鈴成 大翔が追加。

2011年12月8日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、葉月 貴仁が追加。

2011年12月28日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、水澤 翔太が追加。

2012年1月13日

●新キャラ追加なし。以下のお得意様が他店へ移動。
・内田 千尋、藤原 健⇒池袋店
・九条 結斗、遠藤 駿⇒新宿1号店
・二階堂 亮、錦織 漣⇒六本木店
・イ・ジュンソ⇒銀座店
・深澤 大雅、水川 爽⇒新宿2号店

2012年1月19日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、牧原 充が追加。

2012年2月2日

● 有原⇒六本木店、松本⇒新宿2号店、朝比奈⇒池袋店、芹沢⇒新宿1号店、東城⇒銀座店に移動。
● エターナルに新キャラ1名、若槻 伊織が追加。

2012年2月23日

● 他店へのキャラ移動はなし。
● エターナルに新キャラ1名、椿 流依が追加。

  • 最終更新:2012-02-27 13:01:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード