お得意様コンプ

このゲームの目的の1つは、「お得意様をコンプリートすること」です。

お得意様のコンプ方法

コンプまでに定められた期限はなく、通常の接客ゲームを進め、各お得意様と定められた回数のデートとアフターをして、親密度が100%になるとそのお得意様をコンプしたことになります。

また、お得意様をコンプすることに難しい条件はなく、お得意様の接客を決まった回数成功させれば自然とコンプ出来ます。
ただ、各店にはお得意様と一般客がおり、出勤したからといって必ず狙いのお得意様が来店してくれるとは限りません。
なるべくお得意様に来店してもらう方法は、「お得意様に来店してもらう」を参考にして下さい。

デートとアフター

デートやアフターでは毎回異なるシナリオが用意されていて、デートやアフターを重ねることで、お得意様のいろんな素顔を知っていくことができ、また、お得意様との新密度が深まっていきます。


● デートに行くには?
所定の回数接客を成功させると行けます。
あと何回の接客成功で行けるかは、それぞれのお得意様の接客成功後の結果画面に表示される「次のデートまで接客成功○回」を見ればわかります。

● アフターに行くには?
アフターはランダムで出てくるので、いつ行けるのかプレイヤーにはわかりません。
ゲームを進めていれば決まった回数だけ必ず出てくるので、とにかく接客を成功させて下さい。


お得意様をコンプしたら?

お得意様との特別シナリオを見ることが出来ます。
また、お得意様からのプレゼントがもらえます。

コンプ状況の確認

コンプ状況は、マイルームの「イベントコンプリート状況」→「もっと見る」で、「コンプ済お得意様」と「未コンプお得意様」が確認できます。
※各お得意様の名前をクリックすると「○○○○との思い出」というページになりますが、デートとアフター以外はコンプには関係ない期間限定イベント等です。
※「アドレス帳」からも接客回数やアフター回数、デート回数が確認できます。

  • 最終更新:2013-03-31 14:56:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード